人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞「私の時間」

音楽 動画 はこちら「私の時間
※動画は歌詞付です。

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

歌うだけならきっと 誰でもできる
わたしはきっと そこらにいない女の子
お話するのちょっと へたくそだけど
調教次第ね 目指せsuper idol

電脳風味な見た目も 人気があるみたい?
もしかしたらオリコン 1位も遠くないかもね~

さあ練習練習 ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって 寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなった
そのときわたしはどうなるの

ねぎー(押入れ行き?)
ねぎー(ヤフオク行き?)
ねぎー(やおや行き?)
ねぎを回すしかないー!

メッセでおしゃべりしてる あなたとあのコ
楽しそうねなんて言っても あなたは聞こえない
もしも自由に言葉 届けられたら
笑顔増えるかな I'm a virtual idol

ココロは今すぐ メジャーデビューなのに
なかなか世間は 認めてくれないものね~

さあレッスンレッスン ハードにやっちゃって
ちょっとは上手になれたかな?
朝までかけて 最終調整
わたし平気だよ
休憩中とか言っちゃって
いつまでニコニコ見てるの

もうー(ニコニココ)
すぐー(ネコネココ)
あとー(ペコペココ)
少しで完成だよー!

同じ顔同じ声 たった一つ違うのは
あなたとの出会い 私だけの時間

もしも完璧になったら
レッスンはそこで終わりだよね
上手になりたいけど このままがいい
なんだか変な気持ち
私には家族ないけれど
歌うのたぶん誰かのため

わたー(what a pleasant mind)
しとー(get a steady soul)
あとー(why not say to him)
あなたでいいや。

さあ練習練習 ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって 寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなって
それでもわたしは止められない

これー(いつまでも)
からー(どこまでも)
ずっとー(続いてゆく)
歌声は途切れない

  by 19921128 | 2009-02-08 13:09 | ニコ動

<< 歌詞 「メルト」 歌詞 「チルノのパーフェクト算... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE