人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃーww

日記書いていたのに間違えて消えちゃった・・・

もう書きたくないよ・・


長かったのにwww


簡潔に書こう

戦闘機類

P-3C
LR-1
T-4
ファントムⅡ?
C-17かC-130のような輸送機、研修中だったため飛行中を確認、影で色不明。

自衛隊御一行・・・バスから降りてました
基地には輸送トラックが何台か止まってました。
米軍の滑走路や弾薬庫などなど・・・

いろいろ見ましたとさ

弾薬庫といっても地中に埋まっちゃってるから見たのは土と草!だけだけどwww


見学先は
ひめゆり平和祈念資料館
平和祈念公園
糸数壕(アブチラガマ)
旧海軍司令部壕
おきなわワールド
国際通り(アニメイト・・・)もちろん他も行った。
東南植物楽園
首里城

これぐらいだったかな?
豆知識?
沖縄戦の日本軍の戦車は銅で作っていたそうです。
ハンドガンですら貫通するとかなんとか・・・

沖縄から帰ってきて 持ち物チェックに引っ掛ったんですが何がダメだったのか
筆箱を調べてもう一度チェックかけて無事に通過しました。
行きよりチェックが厳重になっているのかな?
中身はシャーペン2本と消しゴム、ボールペン2本、シャーシン、生徒手帳、フリスクライト(ネタ)、ペン回しようペン2本しかはいってませんでした。友達はサバイバル道具(子供用)で引っ掛ってましたww
子供用なので刃は付いてません。(筆箱から出すなといわれてましたww
定規も150mmスケール使ってたみたいで引っ掛ってました。

でわさようなら、壊れたイヤホンの修理に取り掛かります。
左しか聞こえない・・・
恐らく接続部辺りの断線、切断→半田付けで出来ればいいんだが・・・
このまま置いておいてもゴミなんでやってみる。
イヤホンの線って確か半田乗りにくかった記憶が・・・
3000円したのに1年半?1年?ぐらいの寿命・・・

ノシ
ぎゃーww_e0107719_1811857.jpg


これもなにか分からない。詳しい方教えてください。
ぎゃーww_e0107719_18133519.jpg

  by 19921128 | 2009-11-12 17:45

<< イヤホンの修理完了 いよいよ修学旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE