久しぶりです。

前回も久しぶりと書きましたが、長い間放置してました。

暇だったら書こうかな~って思ってるんですが

暇だとゲームしちゃって結局ブログそっちのけ状態。

今日からブログまた再開しようかな

まあ自分で言って実行することがあまり無いので、

期待しないでくださいねw

大学行ってから何にも作ってないしな・・・

ゲームやり過ぎかなー?
[PR]

  # by 19921128 | 2012-06-28 02:32

ひさしぶりです

久し振りです。
PS vita 買いましたよ。
ソフトは「真・三国無双 NEXT」です

なんかやり込み要素がないように見えます・・・・

次はRPG系が欲しいな~
お勧めあったら教えてください

そういえば
緋弾のアリア DVD全巻揃いました。
途中から歌詞書くのやめてしまいましたが;

欲しい人がいれば書きますよww

といっても間違えだらけで話にならないですけどねww


いろいろ時間がない。求時間!
冬休みは1日x2回orz
[PR]

  # by 19921128 | 2011-12-30 22:29

キンちゃん電波はバリ3です! 歌詞

緋弾のアリア DVD.2の初回生産についてきたCDに含まれていた曲です。
ネットで検索しても出てこなかったので耳コピしました。


ちっちょちょっと高層ビル この高度何千メートル
行くか行くいいとこでだって 電波はバリ3です!

キッキッキンちゃん? キンちゃん様~ キンジ様
どちらがお好みでしょうか?
お背中でも 流します
やだやだ 気が早すぎです
う~ 小鳥だって 甘く囀るのよ
ちゅっちゅちゅっちゅちゅ くちばしで
褒めあってるの 王子様 気づいてと

甘いもの好っき好っき大好っき
占いよりおまじない
リボンをほどいたら 叶うかな(叶うかな)
この棒 猫なんて ちちんのぷいで撃退よ
天敵だらけじゃ辛いけど
この気持ちだけは 負けないんだもん
本当です

ごっごっご飯 お風呂?
それともね あたし?
どんなのがお好きでしょうか?
電気でも 消しますか?
やだやだ 大胆さんです
う~ 小鳥だって 空に憧れるの
ばたばったと羽ばたいて 止まり木のその腕で
抱きしめて お願いよ

好っき好っき大好っき
イロカネより色仕掛け
リボンをほどいたら 叶うかな(叶って~)
ご先祖様なんて いないいないのばーです
仕来たりばかりで辛いけど
この想いだけは 譲らないんだもん
本当です

最初で最後の 恋にしたい
本当よ好っき好っき大好っき
逃げ隠れてもむだです
リボンをほどいたら見つけるよ(キッキンちゃん)
この胸こころが 拾い集めてくるのよ
笑顔も匂いもその声も
この出会いだけは 正真正銘
運命です

アンテナを研ぎ澄まして
現代問題外よ 朝昼晩何時だって
電波はバリ3です
[PR]

  # by 19921128 | 2011-09-01 15:21 | ☆歌詞☆

大学

大学に通い始めて2週間が終わりました。

電車混んでる座れないそして片道2.5時間・・・・

家から電車までの便利が悪いからこの有様・・・

夏休み当たりに免許取れたらいいな
[PR]

  # by 19921128 | 2011-04-08 18:11

動画の紹介

「king of niconico」という曲を紹介したいと思います

紹介するきっかけ→なんとなく思い出したからです。

本家様


うるおぼえで歌ってみた方(個人的に好きなので紹介)


動画に歌詞あるけど暇なのでタイピング中です(笑)
[PR]

  # by 19921128 | 2011-03-22 04:31 | ニコ動

なんだって!?

とうとう半年ぐらい前にかったmicrosoft X4 (キーボード)の塗装がはげてしまいました。

はげてしまったのはやはりfpsゲームでよく使う「A」「S」「D」「W」キーのうちの「A」「S」「D」ですね・・・

このキーボードにはライトアップ機能があるのですが・・・はげてるしまった部分もライトアップされています・・・

特に「S]キーの損傷が・・・・

キーボードって半年で塗装が取れちゃうもんなんですかね?

がっかりです
[PR]

  # by 19921128 | 2011-03-13 05:56 | PC関係

ウィルスチェック

久しぶりにウィルスチェックをかけて寝ました。

6個のウィルス/スパイウエアが発見されました。

チェックしてよかったw

こまめにウィルスチェックするべきなのかな?

USBとか挿したときは自動で認識して駆除してくれるけど・・・

発見されたウィルス/スパイウエアってどうやって進入してきたのだろう。

セキュリティソフトは常に起動してるんだけどなぁ・・・
[PR]

  # by 19921128 | 2011-03-07 05:25 | PC関係

卒業式

5日前に卒業しきがありましたw

書くのおそいですねw

一区切りついたのへ部屋の片付けをしなければいけないのですが・・・

なかなか終わりませんね。

早く片付けるコツとかあるのかな?
[PR]

  # by 19921128 | 2011-03-05 18:55

真面目に絵を描いてみた。

ニコ静画にうpしてあります。

ペンタブとソフトはあるのですがとても使いにくく描くこともままならなかったためシャーペンで描きました。

真面目に描いた。1作品目
真面目に描いた。2作品目
授業中に暇だったので描いた、3作品目


パソコンで上手に描けるひとがうらやましいです。
[PR]

  # by 19921128 | 2011-01-21 01:00

大学

受験のことだけ書いてその後のことがほったらかしでした。

無事に合格することができました。

年末年始、天気が大荒れのようですね。

クリスマスの辺りも雪振るとか言ってちらついただけでしたがww

みなさんよいお年を~
[PR]

  # by 19921128 | 2010-12-28 18:15

【とある魔術の禁書目録】軍用ゴーグル

現在設計図(寸法目安図)はメールでの配布となっています。
※配布は終了しました。
コメントにブログ管理人のみが見えるように投稿してください。
なるべくフリーメールを使うことをオススメします。


※追記

このブログで公開している作品データ、元にして作った作品の販売は禁止しています。
どうしてもという方はコメントにてお願いします。交渉という形で決める予定です。
[PR]

  # by 19921128 | 2010-11-26 17:06

受験

後数時間後に大学受験があります。

いまだに受験という意識が無く、不思議です。

面接のみなので、しっかりと頑張りたいと思います。
[PR]

  # by 19921128 | 2010-11-21 00:16

お知らせ

【とある魔術の禁書目録】軍用ゴーグルの設計図を配布しました。
[PR]

  # by 19921128 | 2010-11-19 18:36

試験1週間前だというのに

じゃっかん風邪っぽいようです。


36.8度でした。


試験までには直るでしょうw微熱だしw


なので早めに寝なければ


おやすみー
[PR]

  # by 19921128 | 2010-11-15 00:47

設計図

とある魔術の禁書目録【軍用ゴーグル】についての中間報告


現在、本体の展開図、及びオプションパーツの投影図が完成しました。


引き続き 本体の投影図(組み立て説明)を製作しますのでしばらくお待ちください。
[PR]

  # by 19921128 | 2010-11-12 20:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE