<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

【とある魔術の禁書目録】軍用ゴーグル

現在設計図(寸法目安図)はメールでの配布となっています。
※配布は終了しました。
コメントにブログ管理人のみが見えるように投稿してください。
なるべくフリーメールを使うことをオススメします。


※追記

このブログで公開している作品データ、元にして作った作品の販売は禁止しています。
どうしてもという方はコメントにてお願いします。交渉という形で決める予定です。
[PR]

  by 19921128 | 2010-11-26 17:06

受験

後数時間後に大学受験があります。

いまだに受験という意識が無く、不思議です。

面接のみなので、しっかりと頑張りたいと思います。
[PR]

  by 19921128 | 2010-11-21 00:16

お知らせ

【とある魔術の禁書目録】軍用ゴーグルの設計図を配布しました。
[PR]

  by 19921128 | 2010-11-19 18:36

試験1週間前だというのに

じゃっかん風邪っぽいようです。


36.8度でした。


試験までには直るでしょうw微熱だしw


なので早めに寝なければ


おやすみー
[PR]

  by 19921128 | 2010-11-15 00:47

設計図

とある魔術の禁書目録【軍用ゴーグル】についての中間報告


現在、本体の展開図、及びオプションパーツの投影図が完成しました。


引き続き 本体の投影図(組み立て説明)を製作しますのでしばらくお待ちください。
[PR]

  by 19921128 | 2010-11-12 20:12

いろいろ

文化祭が終わりました。(一週間前)



文化祭が終わったものの


課題研究がなかなか進まないので毎日やるハメに・・・


そろそろ御坂妹の軍用ゴーグルの設計図を書き始めようと思います。


主は気まぐれなので、どのぐらい掛かるか分かりませんが、


設計図は完成させるつもりです。


目標は11月中


いろんな行事が11月中はありますが、書こうと思います。


パーツ別に書いたほうが見やすいと思いパーツ別に書きます。


もちろん全体図も作成します。
[PR]

  by 19921128 | 2010-11-08 03:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE