<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

文化祭

文化祭まで後数日です。


私たちの班は5人で戦車(装甲車に対物ライフルを載せた感じの物)を作っています。


毎日やっているのだが全くと言っていいほどなかなかすすまない。


なぜだろうか。


文化祭当日までには加工、組み立てが終わっているはずなので(終わってないと成績下がる)


写真をうpしようかなとおもってます。


個人で作っているわけではないので、自分の気に入らないところもありますが、なんとか皆で作っています。


やっぱもの作り(工作)は楽しい


ゲーム時間を減らす唯一の時間かもしれない。
[PR]

  by 19921128 | 2010-10-25 20:21

【とある魔術の禁書目録】軍用ゴーグル、について。

だいぶ前に売ってくれないか?というコメント、そして型紙を送ってくれないかというコメントを戴きました。

私は受験生なので あまり時間が取れないのですが、


時間が有ったら型紙(簡易設計図)ぐらいのものは配布しようかと考えています。


※今年中に配布できなかった場合 多分配布はありません。


配布する場合jw_CADで製作したものを配布します。


とありあえず。10月30日、その後は11月21日まで忙しい予定です。(行事やら何やらの関係で)


そんなに待てないって方ごめんなさい。


追記:
メールにて渡す予定です。
ブログ主のみにしか見れないようにコメントしてください。
また、絶対悪用しませんが、心配な人は、フリーメールのアドレスを書いてください
[PR]

  by 19921128 | 2010-10-25 03:09 | 製作

大学受験

大学受験まで後1ヶ月をきりました。


指定校推薦をもらえたのですが、とても不安です。


不安と言いながらも、試験内容が面接のみなので何すればいいのかもわからず。


あえてやるとすれば合格した後のことを考えて、物理と数学の勉強をやると言うことだろうか。


でも遊んじゃうんだろな・・・
[PR]

  by 19921128 | 2010-10-25 02:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE