<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

動画コメント

バンドは公式に設定画があるよ
→プレミアム会員?ではないので見ることが出来ません。

適当感たっぷり
→真剣に作ったわけではないので(笑)
(行き当たりばったり

全てではないね
→動画を見ただけなので詳しくは分かりませんでした。

しょぼいww
→まあ形だけですから;
(自己満足動画にちかいです。。。はい、、、

てってってーの曲に飽きた
→アニメの曲を使いたいのですが、著作権とかがいろいろかくかくしかじか・・


まあ、暇つぶしといってはなんですが、気が向いたので作りました。
よかったら誰かこれよりすばらしい軍用ゴーグルを作ってください。
期待しています。


実は1作品目ギアボックスなど合計1000円近く掛かってたりします。

2作品目は1作品目に+200円ぐらいです。

3作品目(これ)は668円だったりします。




そんなわけで~ノシ
[PR]

  by 19921128 | 2010-01-25 23:34

【完成】御坂妹の軍用ゴーグルその2【とある魔術の禁書目録】

完成後の写真です。


まだ光らせていないのですが、プラ版をうまく光らせる方法が思いつきません。

傷を入れれば光るのですが、そんなことはしたくないので。。。

少しずつ角度を変えた写真↓
e0107719_18365061.jpg
e0107719_1837463.jpg
e0107719_18371139.jpg


写真ではつなぎ目のボンドが目立ちますが、実際にはそんなに目立ちません。

また少しでも力を入れるとカラーボードがへこむので・・・


まあ、使い道は全く0ですwwwwwwwwww


次回予告 対戦車ライフル(嘘wwww

そんなもの作れません。

未定です。


こんなもの作れないか。など考え募集してます。
[PR]

  by 19921128 | 2010-01-24 18:41 | 製作

【完成】御坂妹着用軍用ゴーグル製作【とある魔術の禁書目録】

とうとう完成しました。


動画はニコニコ動画にあげてあります。
※無料会員登録が必要です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9478723

本体200円、ベルト468円



絶対に値段の比率おかしいよね(笑)



こっちに動画は上げるの面倒なので画像を少し。。。


e0107719_3472812.jpg
e0107719_3473841.jpg

暇があったらアニメ同様光らせたいと思います。

LED 電池 スイッチ 配線コード
全部で200円ぐらいの予定


ではこのあたりで。
[PR]

  by 19921128 | 2010-01-24 03:49 | 製作

御坂妹 軍用ゴーグルその3

今日は30%ぐらいまでかんせいしました。



が・・・




ゴーグルの上面と下面の角度が斜めすぎてちょっと違和感を感じますね・・



接着の大変さからできれば作り直したくないので・・・



このまま行くことにします。


どこを動勘違いしたか。設計図と全然違うものになりそうですorz



最終的に編だったら修正ということになりそうです・・・



どれもこれもアニメのゴーグルがあやふやなせいだ!



結論:物を作るときはしっかり計画を・・・
[PR]

  by 19921128 | 2010-01-22 00:37 | 製作

御坂妹軍用ゴーグル作成その2

今日はプリンタ用紙で大体の外見を作りました。


1枚だと弱いので4枚重ねでつくりました。


アニメの中に出てくるゴーグルはシーンごとに違うので作るのが大変です;



全部同じゴーグルのはずだよな?
[PR]

  by 19921128 | 2010-01-21 01:41 | 製作

御坂妹の軍用ゴーグルでも作ろうか

とりあえずペーパークラフトで型紙だけ作った



明日百均行ってスチロール材(黒)と下敷き(黒・半透明緑)買ってきます!



動画に上げれるようにしなければ;



無事完成するといいな・・・




途中で放棄したものが数ry
[PR]

  by 19921128 | 2010-01-20 01:35 | 製作

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE