<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

歌詞:リンク(グループ別)

注意:リンク先は自分のブログです。

グループ別に並び替えたものです。
順番はグループ別で追加順です。

ごちゃごちゃだけど追加順で見たい方はこちら

コメントしだいでわこちらに移行するかもしれませんし、元に戻すかもしれません。
そのためのコメントよろしくお願いします。


☆ボーカロイド
私の時間
みっくみっくにしてあげる♪
メルト
ハジメテノオト
コンビニ
ワールドイズマイン
ブラック★ロックシューター
Ievan Polkka
永久に続く五線譜

☆IDOLM@STER
サニー
キラメキラリ

☆東方
チルノのパ~フェクト算数教室
いなばらびっつ!
【Bad Apple!!】VocalArrange-Bad Apple!! feat.nomico-

☆化物語
君の知らない物語
staple stable OP
帰り道 OP
ambivalent world OP
恋愛サーキュレーション OP

☆組曲
組曲「ニコニコ動画」:替え歌「モンハン」
組曲「ランティス組曲」
組曲「ニコニコ動画流星群」
組曲「らき☆すた動画」
組曲「七色のニコニコ動画」

☆その他
Butterfly (smile.dk)
星間飛行
シアワセの言霊
じゅもんをあげるよ
HAPPYジェネレーション



▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
修正履歴

2010/3/9  :今までにいろいろと修正しました。
2009/10/17:歌詞「恋愛サーキュレーション OP」追加しました。
2009/10/17:歌詞「ambivalent world OP」追加しました。
2009/9/24 :歌詞「帰り道 OP」追加しました。
2009/9/24 :歌詞「staple stable OP」追加しました。
2009/9/23 :歌詞「君の知らない物語」追加しました。
2009/9/22 :歌詞「じゅもんをあげるよ」(もじぴったんwii)追加しました。
2009/9/22 :歌詞「キラメキラリ」追加しました。
2009/8/17 :歌詞「シアワセの言霊」追加しました。
2009/8/17 :歌詞「星間飛行」追加しました。
2009/8/8  :歌詞「七色のニコニコ動画」追加しました。
2009/8/7  :歌詞「【Bad Apple!!】VocalArrange-Bad Apple!! feat.nomico-」追加しました。
2009/8/7  :歌詞「ニコニコ動画流星群」 :「停止されたさめ」→「停止されたため」に修正しました。
2009/8/1  :歌詞「チルノのパーフェクト算数教室」 :「ひゃ~くおくちょうバッチリ☆」→「ひゃ~くおくちょうまんバッチリ☆」に修正しました。
2009/7/29 :歌詞「チルノのパーフェクト算数教室」 :「ひんやりとした」→「ひんやりした」に修正しました。
2009/7/29 :歌詞「永久に続く五線譜」追加しました。
2009/7/17 :歌詞「Ivean Polkka」(ひらがな) :「Ivean」→「Ievan」に修正しました。
2009/7/15 :歌詞「Ivean Polkka」(ひらがな)追加しました。
2009/7/15 :歌詞「ブラック★ロックシューター」追加しました。
2009/5/23 :歌詞「いなばらびっつ!」追加しました。
2009/5/22 :歌詞「サニー」追加しました。
2009/5/21 :歌詞「HAPPYジェネレーション」追加しました。
2009/3/1  :歌詞「Butterfly」 (smile.dk) :「Somu」→「some」 に修正しました。
2009/3/1  :歌詞「Butterfly」 (smile.dk) :「colors」→「colours」 に修正しました。
[PR]

  by 19921128 | 2009-09-22 20:42 | ☆歌詞☆

歌詞「じゅもんをあげるよ」(もじぴったんwii)

いじ・いじ ひとりぼっち
あれ・これ なやむけれど
しゃに・むに がんばるきみは
ぴか・ぴか ひかってる
 
ぼくの すきなことば わけてあげるよ
ゆめを つなぐ じゅもん
こころ それ ぴったんこ さみしくないさ
 
はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ

とぼ・とぼ かえったみちも
めそ・めそ ないたみちも
いっぽ・いっぽ ふみだすきみは
きら・きら ひかってる
 
きみの すきなことば さがしにいこう
ゆめを はこぶ じゅもん
てとて それ ぴったんこ さあしゅっぱつだ
 
すべって ころんで べそかいても
なんちゃって ほらね りょうてでぴーす
あっはっは そうさ げんきみせてよ
まえを むいて ごーごごーさ(ごー!)
 
ほしの かずのことば そらにひかるよ
きみを てらす じゅもん
こころ それ はんぶんこ さみしくないさ
ひとりじゃないさ
 
はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ(さあ!)

ゆくぞ やるぞ うでをふって
やったった ほらね ゆめはかなうさ
らっぱっぱ ららら うたをうたおう
きみの ふぁいと しんじてる
[PR]

  by 19921128 | 2009-09-22 19:50 | ニコ動

歌詞「キラメキラリ」

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

どんな種も蒔けば芽だつんです
マルマルスーパースター
どんな芽でも花になるんです
ハナマルスーパースタート

お金じゃ買えない程大事です
アッパレスーパーガール
笑う門には福来るです
ピッパレスーパールール

晴れがあって
雨があって
さあ虹がデキル
心と夢で
未来ができる

ミラクルどこ来る?待っているよりも
始めてみましょう ホップステップジャンプ!!

キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい
トキメキラリ きっとキュンッと
鏡を見れば超ラブリー
トキメキラリ ぐっとギュッと
私は私がダイスキ

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

どんな卵だってカエルんだぞ
ワクワクテカカ
金色じゃなくても眩しいんだぞ
ドキドキピカカンカン

ランプと壷を買ってみたんだぞ
アラアラウララ
クシャミが擦ってみてみんだぞ
アダブラカタブララ

宇宙から 見れば地球も 流れ星
だから願いは 叶っちゃうかな?

東京特許許可局許可却下どっちか?
神様!! のの様!! お願い♪

キラメキラリ ちょっとフラット
それでも私のメロディー
キラメキラリ ピッとビビッと
元気に歌えたら ALL OK
テキパキラリ パッとパパッと
お楽しみまだこれから
テキパキラリ GOODニカッと
最後に笑うのはワ・タ・シ

キラメキラリ 一度リセット
そしたら私のターン
キラメキラリ プッと「ポチッとな」
元気に始めれば ALL OK
テキパキラリ ホットハート
白黒だけじゃ つまらない
テキパキラリ チャチャッと
オキラクゴクラクの虹へ

キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい
トキメキラリ きっとキュンッと
鏡を見れば超ラブリー
トキメキラリ ぐっとギュッと
私は私がダイスキ

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪
[PR]

  by 19921128 | 2009-09-22 19:47 | ニコ動

中間テスト1週間前です。

とりあえずやばいです。。。

なんでほとんどの教科にsin cos tan でてくるんだよ つд゚)
(数学、物理、機械設計、電気基礎、・・・

とりあえず勉強しなければ。。。


成績落としたら大学がry

でわノシ
[PR]

  by 19921128 | 2009-09-21 15:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE