<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

TENVI

33lvです。

lvあがらないw


ゆっくりやっていきますw



それと・・・・



春休みの宿題終わらないので、


ゲーム控えます。


毎日INはするけどねw


ぐだぐだ何ですけど・・・w


不安定なプレリュードレシピの相場わかる方教えてください


でわ


ノシ



SSとかそろそろ乗せようかな?
[PR]

  by 19921128 | 2009-03-27 14:22

TENVI

やっと32lvです。


ダメージは、メイド霊に対してクリティカルで4011です。



強くなりたいw



lv上げがんばりますw




それと国語の宿題だけ終わりましたw



そろそろ後がなくなってきている・・


やらねばw



でわ




おやすみw(マダTENVIw
[PR]

  by 19921128 | 2009-03-25 00:35

TENVI+宿題

25lvになりました。
3156がMAXダメージです。

又体力装備で体力2000超えます。




春休みの宿題公開~

四字熟語、三字熟語 206個を全て書く←多すぎないかw?
数学           58~77ぺージ   約20ページ
英語           L15~L22     約14ページ
電気基礎        51~69ページ   約20ページ
[PR]

  by 19921128 | 2009-03-19 15:10

TENVI

24lvになりました。

ダメージは3011(クリティカル)ですねw


コーリー疲れますw


キューブもほしい、装備も欲しい、欲張りですw


よくわからないので寝ますww


それにしても部活面倒ですww


あ、オンラインゲームまだありました、エルアークです。
[PR]

  by 19921128 | 2009-03-18 02:03

TENVI

シルヴァのスキル振りを自分なりに考えてみました。

こんな風にしたのですがいいのでしょうか?

今14lvで、下の表は、24lvまでのスキル振りを考えたところです。

lv4 ファイアボール2
lv5 ファイアボール3 ファイアマスタリー1
lv6 ファイアボール5
lv7 ファイアボール7
lv8 ファイアボール9
lv9 ファイアボール11
lv10 ファイアボール13
lv11 ファイアボール15
lv12 ファイアマスタリー3
lv13 ファイアマスタリー5
lv14 ファイアマスタリー7
lv15 ファイアマスタリー8 ダッシュ1
lv16 溜2
lv17 溜4
lv18 溜6
lv19 溜8
lv20 バーニング2 飛行1
lv21 溜9
lv22 溜11
lv23 溜13
lv24 ファイアアロー15

これはまずいんじゃないか、とか、これ上げた方がいい、上げない方がいい、など
有りましたら教えてくださると幸いです。

これからもastyの日記をよろしくお願いします。
[PR]

  by 19921128 | 2009-03-11 18:11

ゲーム

テイルズウィーバーとテンビはじめました。

テイルズは2日 テンビは1日


キャラクターはこんな漢字で。。。


メイポ
モミジ鯖
魔(聖)84lv MAXダメ 3700程度
戦(鈍)50lv MAXダメ 3700程度

テイルズ
ティア鯖
魔(火)20lv MAXダメ800程度(クリティカル有)

テンビ
Libra鯖
魔(火)10lv MAXダメ960程度(クリティカル有)


やってる人友録しませんか

主にテンビで。。。
[PR]

  by 19921128 | 2009-03-10 00:26

歌詞「ワールドイズマイン」

次からは書かないでおこうかな?
「間違えがあったら指摘してください。」と
でも、あったら指摘してくださいね?
▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇

世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね

その一
いつもと違う髪型に気が付くこと
その二
ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三
わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

AHー!
CHECK ONE TWO
AHーーーー!

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね?私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

OH!
ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します…
わがままな子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ
…こっちのが危ないわよ

AHー!
Hey Bady?
AHーーーー!

▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
[PR]

  by 19921128 | 2009-03-01 13:06 | ニコ動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE