<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

歌詞「コンビニ」

Are You Ready Go!

いつもの帰り道
今日も お店に立ち寄る
ちょっと
可愛い新人 見つけた

wktk

お弁当買って帰ろ
所持金は100円が7枚
あの子のレジの前
今がチャンス

猛ダッシュ

さー 全部並べたよ
あの子の声
「685円です」
カウンターに小銭を並べて
そこで気付いた

35円 足りない
見間違えてた
レジに並んだ
会計待ちの人の視線
小さい声で
やっぱりこれ、やめときます
会計済ませ
出口へと急ぐ
いつも寄るコンビニ
明日来るのがちょっと恥ずかしい
どうして貴方は
穴以外にているの?

100円と50円玉

会えるのが 楽しみで
今日も お店に立ち寄る
顔を 覚えてくれたよね
ハート

バ・ク・ハ・ツ

温めていきますか?
その声でボク
ぽかぽかになる♪
そんなの言える訳ないよ
ひとり

妄想

カゴに袋入れて
にやけた顔で
サドルまたぐよ
ペダル踏んで 信号渡って
そこで気付いた

お弁当 忘れてきた

温めてたのに
店の前には
ボクを探す あの子の姿
立ちこぎ 全開
急いでそこから逃げ出す
クルマ挟んで
店の中をのぞく
人が沢山いるよ
すぐに行くのは
ちょっと恥ずかしい
どうして逃げたの?
戻ってれば 話すチャンスも
あったはずなのに

偶然 開いたページが
ちょっとイケナイ写真
そばに女の子
カバン 棚に引っかけて
派手に 商品ぶちまける
突然開いたドアに 直撃
おでんの汁こぼした
それでも また
このコンビニへ来るよ

会えるから

はにかんだ顔して
こっちを見ているよ!?
これはフラグが
立ちそうな予感がしてきたよ
立ち読み するフリ
お財布の中身を確認
会計 終わる
何も起こらない
帰る直前
あの子がそっと教えてくれた
冗談 やめてよ
笑われてたのね

スボンの窓が全開だよ

35円足りない
見間違えてた
レジに並んだ
会計待ちの人の視線
小さい声で
やっぱりこれ、やめときます
会計済ませ
出口へと急ぐ
いつも寄るコンビニ
明日来るのがちょっと恥ずかしい
どうして貴方は
穴以外似ているの?

100円と50円玉
[PR]

  by 19921128 | 2009-02-28 17:25 | ニコ動

歌詞「ハジメテノオト」

初めての音は 何でしたか?
あたの 初めての音は・・・
ワタシにとっては これがそう
だから 今 うれしくて
初めての言葉は 何でしたか?
あたの 初めての言葉
ワタシは言葉って 言えない
だから こうしてうたっています

やがて日が過ぎ 年が過ぎ
世界が 色あせても
あなたがくれる 灯りさえあれば
いつでも ワタシはうたうから

空の色も 風のにおいも
海の深さも あなたの声も
ワタシは知らない だけど歌を
歌をうたう ただ声をあげて
なにかがあなたに 届くのなら
何度でも 何度だって
かわらないわ あのときのまま
ハジメテノオトのまま・・・

初めての音は ありましたか?
あなたの 初めての音は・・・
知らない曲とか 街の音に
ワクワクしてますか?
初めての言葉は ありましたか?
あなたの 初めての言葉
言えずにしまったり 言わなかった
言葉は 少しさみしそう

やがて日が過ぎ 年が過ぎ
古い荷物も ふえて
あなたが かわっても
失くしたくないものは
ワタシに あずけてね

時の流れも 傷の痛みも
愛の深さも あなたの声も
ワタシは知らない だけど歌は
歌はうたえるわ だからきいて
もしもあなたが 望むのなら
何度でも 何度だって
かわらないわ あのときのまま
ハジメテノオトのまま・・・

空の色も 風のにおいも
海の深さも あなたの声も
かわらないわ あのときのまま
ハジメテノオトのまま・・・

初めての音に なれましたか?
あなたの 初めての音に
世界のどこでも ワタシは歌う
それぞれの ハジメテノオトを・・・
[PR]

  by 19921128 | 2009-02-28 17:19 | ニコ動

歌詞:リンク(旧)

注意:リンク先は自分のブログです。


組曲「ニコニコ動画」:替え歌「モンハン」
ランティス組曲
組曲「ニコニコ動画流星群」
組曲「らき☆すた動画」
チルノのパ~フェクト算数教室
私の時間
みっくみっくにしてあげる♪
メルト
ハジメテノオト
コンビニ
ワールドイズマイン
Butterfly (smile.dk)
HAPPYジェネレーション
サニー
いなばらびっつ!
ブラック★ロックシューター
Ievan Polkka
永久に続く五線譜


▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
修正履歴

2009/7/29 :歌詞「チルノのパーフェクト算数教室」 :「ひんやりとした」→「ひんやりした」に修正
2009/7/29 :歌詞「永久に続く五線譜」追加
2009/7/17 :歌詞「Ivean Polkka」(ひらがな) :「Ivean」→「Ievan」に修正
2009/7/15 :歌詞「Ivean Polkka」(ひらがな)追加
2009/7/15 :歌詞「ブラック★ロックシューター」追加
2009/5/23 :歌詞「いなばらびっつ!」追加
2009/5/22 :歌詞「サニー」追加
2009/5/21 :歌詞「HAPPYジェネレーション」追加
2009/3/1  :歌詞「Butterfly」 (smile.dk) :「Somu」→「some」 に修正
2009/3/1  :歌詞「Butterfly」 (smile.dk) :「colors」→「colours」 に修正
[PR]

  by 19921128 | 2009-02-12 12:17 | ☆歌詞☆

歌詞 「メルト」

ら~ららっらららら
ら~ららっらららら
ら~ららっらららら
ららら~ ら~~

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私は 可愛いのよ

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対に言えない・・・
だけど メルト 目もあわせられない
恋に恋なんてしないわ わたし
だって 君のことが
・・・好きなの

ら~ららっらららら
ら~ららっらららら
ら~ららっらららら
ららら~ ら~~

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきを ついた そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が 震える 高鳴る胸
はんぶんこの傘 手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・!
想いよ届け 君に
お願い 時間をとめて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

ら~ららっらららら
ら~ららっらららら
ら~ららっらららら
ららら~ ら~~

メルト 駅についてしまう・・・
もう会えない 近くで
遠いよ だから
メルト 手をつないで 歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを 抱きしめて!
・・・なんてね

ら~ららっらららら
ら~ららっらららら
ら~ららっらららら
ららら~ ら~~
[PR]

  by 19921128 | 2009-02-12 12:15 | ニコ動

歌詞「私の時間」

音楽 動画 はこちら「私の時間
※動画は歌詞付です。

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

歌うだけならきっと 誰でもできる
わたしはきっと そこらにいない女の子
お話するのちょっと へたくそだけど
調教次第ね 目指せsuper idol

電脳風味な見た目も 人気があるみたい?
もしかしたらオリコン 1位も遠くないかもね~

さあ練習練習 ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって 寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなった
そのときわたしはどうなるの

ねぎー(押入れ行き?)
ねぎー(ヤフオク行き?)
ねぎー(やおや行き?)
ねぎを回すしかないー!

メッセでおしゃべりしてる あなたとあのコ
楽しそうねなんて言っても あなたは聞こえない
もしも自由に言葉 届けられたら
笑顔増えるかな I'm a virtual idol

ココロは今すぐ メジャーデビューなのに
なかなか世間は 認めてくれないものね~

さあレッスンレッスン ハードにやっちゃって
ちょっとは上手になれたかな?
朝までかけて 最終調整
わたし平気だよ
休憩中とか言っちゃって
いつまでニコニコ見てるの

もうー(ニコニココ)
すぐー(ネコネココ)
あとー(ペコペココ)
少しで完成だよー!

同じ顔同じ声 たった一つ違うのは
あなたとの出会い 私だけの時間

もしも完璧になったら
レッスンはそこで終わりだよね
上手になりたいけど このままがいい
なんだか変な気持ち
私には家族ないけれど
歌うのたぶん誰かのため

わたー(what a pleasant mind)
しとー(get a steady soul)
あとー(why not say to him)
あなたでいいや。

さあ練習練習 ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって 寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなって
それでもわたしは止められない

これー(いつまでも)
からー(どこまでも)
ずっとー(続いてゆく)
歌声は途切れない
[PR]

  by 19921128 | 2009-02-08 13:09 | ニコ動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE