<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

装備~

この前ドロップしたMクロウですがこんなことになりました!
e0107719_2022767.jpg


Mニシャダにしようということで


じゃぁ失敗してもいいから攻撃10%(石弓)を貼ろうということになりました。


見事に張り付いちゃいましたwww



どうすればいいのかな?



値段が上がるのを持とう・・・・



トレードには全く同じものが・・・


最低金額221Pで売れていなかった・・・・(悲)



話わ変わって少し前にメインが75になりました。



レイドンスタッフ売ってない・・・とギルチャで言ったところ



若奥様エリカsがレイドンスタッフをただでくれましたwww



なんと強化品!!!

コレがそのレイドンスタッフです。
e0107719_20261580.jpg



ただって・・・・



売ったらいくらになるんだ・・・・



それはおいといてメイプルリーフLUK+13!!



INTだったらよかったのに~~~~~~~~~~TT

e0107719_20275050.jpg



メイプルマントの効果
e0107719_20282027.jpg


でわ


βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]

  by 19921128 | 2008-08-31 20:28 | ゲーム全般

ギルド集会

初めてギルド集会がありました

e0107719_13492824.jpg



んで

e0107719_13494778.jpg


そして

e0107719_1350549.jpg



そういうわけです・・・


無事終了


まだ名前の許可とって無いので一応隠しておく・・・


こんなところで・・・


βyё βyё...φ(・ω・ )


えっと前のギルド抜けたので天使日光組のいろいろを消します。


新しくe0107719_13543411.jpgみるくここあっていうギルドに入りました。
[PR]

  by 19921128 | 2008-08-24 13:54 | ゲーム全般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE