カテゴリ:ニコ動( 18 )

 

お勧めの動画



やばい、鳥肌たった。
[PR]

  by 19921128 | 2012-08-07 06:43 | ニコ動

動画の紹介

「king of niconico」という曲を紹介したいと思います

紹介するきっかけ→なんとなく思い出したからです。

本家様


うるおぼえで歌ってみた方(個人的に好きなので紹介)


動画に歌詞あるけど暇なのでタイピング中です(笑)
[PR]

  by 19921128 | 2011-03-22 04:31 | ニコ動

歌詞「じゅもんをあげるよ」(もじぴったんwii)

いじ・いじ ひとりぼっち
あれ・これ なやむけれど
しゃに・むに がんばるきみは
ぴか・ぴか ひかってる
 
ぼくの すきなことば わけてあげるよ
ゆめを つなぐ じゅもん
こころ それ ぴったんこ さみしくないさ
 
はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ

とぼ・とぼ かえったみちも
めそ・めそ ないたみちも
いっぽ・いっぽ ふみだすきみは
きら・きら ひかってる
 
きみの すきなことば さがしにいこう
ゆめを はこぶ じゅもん
てとて それ ぴったんこ さあしゅっぱつだ
 
すべって ころんで べそかいても
なんちゃって ほらね りょうてでぴーす
あっはっは そうさ げんきみせてよ
まえを むいて ごーごごーさ(ごー!)
 
ほしの かずのことば そらにひかるよ
きみを てらす じゅもん
こころ それ はんぶんこ さみしくないさ
ひとりじゃないさ
 
はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ(さあ!)

ゆくぞ やるぞ うでをふって
やったった ほらね ゆめはかなうさ
らっぱっぱ ららら うたをうたおう
きみの ふぁいと しんじてる
[PR]

  by 19921128 | 2009-09-22 19:50 | ニコ動

歌詞「キラメキラリ」

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

どんな種も蒔けば芽だつんです
マルマルスーパースター
どんな芽でも花になるんです
ハナマルスーパースタート

お金じゃ買えない程大事です
アッパレスーパーガール
笑う門には福来るです
ピッパレスーパールール

晴れがあって
雨があって
さあ虹がデキル
心と夢で
未来ができる

ミラクルどこ来る?待っているよりも
始めてみましょう ホップステップジャンプ!!

キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい
トキメキラリ きっとキュンッと
鏡を見れば超ラブリー
トキメキラリ ぐっとギュッと
私は私がダイスキ

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

どんな卵だってカエルんだぞ
ワクワクテカカ
金色じゃなくても眩しいんだぞ
ドキドキピカカンカン

ランプと壷を買ってみたんだぞ
アラアラウララ
クシャミが擦ってみてみんだぞ
アダブラカタブララ

宇宙から 見れば地球も 流れ星
だから願いは 叶っちゃうかな?

東京特許許可局許可却下どっちか?
神様!! のの様!! お願い♪

キラメキラリ ちょっとフラット
それでも私のメロディー
キラメキラリ ピッとビビッと
元気に歌えたら ALL OK
テキパキラリ パッとパパッと
お楽しみまだこれから
テキパキラリ GOODニカッと
最後に笑うのはワ・タ・シ

キラメキラリ 一度リセット
そしたら私のターン
キラメキラリ プッと「ポチッとな」
元気に始めれば ALL OK
テキパキラリ ホットハート
白黒だけじゃ つまらない
テキパキラリ チャチャッと
オキラクゴクラクの虹へ

キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい
トキメキラリ きっとキュンッと
鏡を見れば超ラブリー
トキメキラリ ぐっとギュッと
私は私がダイスキ

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪
[PR]

  by 19921128 | 2009-09-22 19:47 | ニコ動

歌詞「【Bad Apple!!】VocalArrange-Bad Apple!! feat.nomico-」

流れてく時の中ででも
気だるさがほらぐるぐる廻って
私から離れる心も
見えないは そう 知らない
自分から 動くことも無く
時の隙間に流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 自分はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも解らないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人の事など 知りもしないわ
こんな私も変われるのなら
もし変われるのなら 白になる?

流れてく時の中ででも
気だるさがほらぐるぐる廻って
私から離れる心も
見えないは そう 知らない
自分から 動くことも無く
時の隙間に流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの?
こんな所に 私はいるの?
私の事を 言いたいならば
言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんなところに 私はいるの?
こんな時簡に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴女の事も 私の事も 全ての事も
まだ知らないの
重い瞼を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ






動画の方も
【ニコニコ動画】
見て損は無いと思うので見たほうがいいと思いますよ~
[PR]

  by 19921128 | 2009-08-07 23:03 | ニコ動

歌詞「永久に続く五線譜」

何を求めて歌うの?
答えはどこにあるのでしょう?
金?名声?笑顔?愛情?

歌いたいから歌う それが答なの?
嘘しかない陶酔に 何の意味がある?
歌っている間だけは 難しいことを忘れられる
まるで麻薬に足をとられ 溺れていくよう
何を求めて歌うの?
答えはどこにあるのでしょう?
金?名声?笑顔?愛情?
生き残るために歌う?
歌い続けるために生きるの?
永久に続く五線譜
「何のために?」

歌うことを純粋に 楽しんでた頃
答えが知るのが怖くて 歌に逃げていた
さくさん聞き手が欲しい
それは自己愛の裏返し
心擦り切らせ歌っても 答は出ない
いつ滅ぶとも分からない
この世界の水平線を
じっと見つめて独り歌う
歌うことしか出来ない
逃げ道にあるのは暗闇
永久に続く五線譜
「何のために?」

「楽しいから?」
「気持ちいいから?」
「夢があるから?」
「悔しいから?」
「信じているから?上手くなれると?」
「評価されるの見たいから?」
「孤独になりたい?」
「ひとつになりたい?
「混じり合いたい?」
「見つめあいたい?」
「考えたくない?」
「逃げ出したい?」
終わることのない ダ・カーポ

その場しのぎの快楽で
「今」から目を逸らす逃避行
愛 知っても楽になれない
死を選ぶのは簡単
死んでも答は出ないから
永久に続く五線譜
何を求めて歌うの?
答えはどこにあるのでしょう?
金?名声?笑顔?愛情?
生き残るために歌う?
歌い続けるために生きるの?
永久に続く五線譜
「私は誰?」
[PR]

  by 19921128 | 2009-07-29 08:12 | ニコ動

歌詞「Ievan Polkka」(ひらがな)

na,na,na,na,na...

あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ でいえぶー
ぱりったんでんだん でんだんでいあろー
たた たたたたとぅとぅ でいやぶー
あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ でいえぶー
ぱりったんでんだん でんだんでいあろー
たた たたたたとぅとぅ でいやぶー

YO!

あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば りんらんてんだん でいあろー
わらば りんらんでんだん りんらんでんだん
りんらん りんらん りんりんりりり
あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば どぅぶどぅぶどぅぶどぅぶ でいえぶー
ばりったんりんらん でんだんどぅ
たた たたたたとぅとぅ でいやぶー
あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば どぅぶどぅぶどぅぶどぅぶ でいえぶー
ばりったんりんらん でんだんどぅ
たた たたたたとぅとぅ でいやぶ
[PR]

  by 19921128 | 2009-07-15 20:40 | ニコ動

歌詞「ブラック★ロックシューター」

ブラックロックシューター 何処へ行ったの 聞こえますか?
あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない
いつか夢見た世界が閉じる
真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした

どうして 
ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を架ける星に願いを もう一度だけ走るから

怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない
こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで 止まってしまう
未来を生きていたいんだ わかったの 思い出して
強く 強く 信じるの

そうよ
ブラックロックシューター 優しい匂い
痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足
世界を超えて

最初からわかっていた ここにいることを
わたしのなかの すべての勇気が 火をともして
もう逃げないよ

ブラックロックシューター ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない
ブラックロックシューター 見ていてくれる
今から始まるの わたしの物語

忘れそうになったら この歌を 歌うの
[PR]

  by 19921128 | 2009-07-15 20:38 | ニコ動

歌詞「いなばらびっつ!」

また今日もふたり いつもいつも頑張るの
つきのウサギと地上のウサギたちが頑張るの
怒られてばかり いつもいつもおんなじね
たまには大目に見ても バチは当たらないわよ
もう大嫌い あー退屈・・・でも
そういつでも ずっと一緒ね

いつもケンカばかりしてるけれど
そんなに仲は悪くないの
そう、わたしがサボっているから
全部それがいけないの
ふたりいつでもドタバタしてて
そんな所が可愛いかも?
キュートなお耳が トレードマーク
いつもチャーミングな いなばらびっつ!

また今日もふたり 汗かきつつ頑張るの
つきのウサギと地上のウサギたちが頑張るの
幸せを運ぶ わたしなりの恩返し
たまには嘘をついたり しないで大人しく、ね
もう大好き あー幸せ・・・かも
そういつでも やっぱ嘘つき?

いつもケンカばかりしてるけれど
そんなに仲は悪くないの
そう、わたしが嘘つきだからね
だけど幸せにするわ
ふたりいつでもあたふたしてて
そんな所が可愛いかも?
キュートなお耳が トレードマーク
みんなに愛される いなばらびっつ!

いつもケンカばかりしているけれど
そんなに仲はわるくないの
そう、わたしがサボっているから
全部それがいけないの
ふたりいつでもドタバタしてて
そんな所が可愛いかも?
キュートなお耳が トレードマーク
いつもチャーミングな いなばらびっつ!
[PR]

  by 19921128 | 2009-05-23 10:44 | ニコ動

歌詞「サニー」

夏が来るよ 夏が来るよ
今年も始まるよ
いっせーの行ってみましょ(HAI!)

キラキラ太陽everyday
モクモク雲が泳いで
ウキウキ心躍る Dance
ホットなビックババババン♪

ねぇ海に行こうよハイホー!!
ねぇ山にいこうよヤッホー!!
ねぇ全部やろうエイエイオー!!
ホントにカモンババババカンス♪

何だって出来そうな南風
魔法じゃないよ 靴下脱いじゃおう
波乗って 調子乗って
ラムネみたくハジけていいジャンプ
ほら Let's Go!!!!!!!!

Hey!! サニー!!
Hey Hey Say Hey
火をつけてフェスティバル
Aloha ハニー ラブリラブリ
甘くあま~ Boom Boom

Hey!! サニー!!
Hey Hey Say Hey
ジューシーフルーツハッピー
Mahalo ハニー エブリエブリ
飛んでけ サニーゴーラウンド

夏が終わってもずっと一緒だよ
この心はあの太陽のままで
秋が来て 冬が来て
またあの歌が聞こえてくるよ
さあ・・・
何だっけ!?!!?!!!

Yeah! サニー!!
Yeah Yeah Wow Yeah
輝くサマーアイランド
Aloha シャイニー 絶対絶対
とびっきり熱くなろう

Yeah! サニー!!
Yeah Yeah Wow Yeah
トロピカルパラダイス
Mahalo シャイニー 全体全体
思いっきりシャンシャカジャーン

Yeah! サニー!!
Yeah Yeah Wow Yeah
いつも傍にいてね
[PR]

  by 19921128 | 2009-05-22 23:57 | ニコ動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE