モンハン動画歌詞をうってみましたの歌詞を打ってみました

まずはコレモンハン動画です。

では歌詞を・・・


いきます
もっと 高めてはてなく 樹海の奥まで
あなた だけが使える ガンランスで
もやちつくちて
物欲 渦巻くさなかに 落ちてく ヒプノック
今宵 だけのクエ 燃えるわ 激ちく
ある晴れた日のこと キング以上のレックスが
降り注ぐ 追ってくる 冗談じゃないわ
明日 また狩る時 笑いながら リベンジ
頭殻を 集めよう 簡単じゃないよさすがに
追いかけてくる 捕まってしまう
大きな ティガ レックス 好きじゃない
リオ夫婦 狩ってます レイアとレウスのあわせ技
リオ夫婦 狩ってます レイアとレウスだよ
あああーあー どうしよう ペイントと 砥石 わすーれーた
リオ夫婦 行方不明 切れ味ゲージはまっかっか
覇ルーツ 覇ルーツ 覇ルーツ やーいーあー[×3]
みんな 同じ 格好だ
すべての頂点ミラルーツ 4人がかりで 即討伐
手に入れた素材 みんなまとめて 即売却
モンハンドスでは ただのカモだ
即効☆魔法☆発動 落とし穴!
落とし穴!? 名前かっこわるっ
硬い地面に設置することで 効果発動!
このトラップは相手が罠にかかっている間
ハンマー、麻痺弾、閃光玉で追加攻撃ができる!
ハンマーに麻痺弾に閃光玉!?まっまさか!?
覚悟しろ!この龍野郎
今こそ立ち上がれ ドンドルマの戦士よ
稲妻の剣で 古龍けちらせ
I can't speak Japanese. 海外ユーザー
そう言われても 英語わかんない
だ か ら「あい きゃんと すぴーく いんぐりっしゅ」
今はわからない ことばかりだけど
信じる このフレと 進むだけさ
どんな武器でも 装備でも かまわない
この カラー はずすもんか
真っ赤な シンボォォォォォォル!
あの逆鱗 何回剥いでも でてこない
でてこいと 願って剥いだら 物欲センサーにかかる
捕獲報酬も 試してみたけど 上位クエストじゃ意味がない!
だから次は絶対とるために
僕は剥ぎ取り装備 最後まで取っておく
巨大な トサカ光らせ 閃光放つゲリョス
どこまで走っても スタン
アイルートール アイルートール
この星の 無数の ネコの ひとつだと 今の僕には
理解できない
アイルートール 恐れを知らない ファンゴの
ように振舞うしかない
アイルートール
変わる昼と夜 古龍クエがなくなる
クシャルのクエとか 行きたかったのに ずっと前から
変わらず いつまでも変わらずに いてくれないから
悔しくて 家で 不貞寝
ナズチは いまどこで なにをしていますか
この沼の 続く場所に いますか
ペイントの 効果が きれてしまいました
今はただ ナズチを 探し続ける
嫌い 嫌い ラージャン
(うっほほっうっほほっう!)
誰か 誰か 助けて マジヤバイ
どうして 倒せない
(うっほほっう!)
Why Why Why Why なんで こんな目にあうの
いらないは(いらないは) そんな 黒毛(そんな 黒毛)
思いは 伝えたら でてこない(はい ドンマイ)
あなたとは(あなたとは) 違うから(違うから)
人の素材まで 簡単に 盗まないで
ルーキーの頃 やったことあるよ 色あせた記憶だ
なぞの骨 あつめて
大骨塊 大骨塊 (ハンマー)
ルーキーの頃 懐かしい記憶 教官のお古で
ドスランポス 狩って
金稼ぎ 金稼ぎ (ゼニー)
でも 今じゃ そんなことも 忘れて
なにかに 追われるように
毎日 テオクエ
討伐した炎帝 おっくせんまん おっくせんまん(はぁ)
過ぎ去りし季節は ドラマチィック
出てこなかった塵粉 おっくせんまん おっくせんまん(はぁ)
過ぎ去りし季節は グラフティ
私ついていくよ どんなにつらい
秘境の闇のなかでさえ きっと レイアは輝いて
こえる未来の果て 弱さゆえに
3落ち しちゃわないように
My way がんばるよ今
ふたりで Go Quest
もっていけ 最後に笑っちゃうのは 私のはず
メイド服 だからです 結論
狩猟試験 なのに機嫌悪いよ どうしたの
剥ぎ取れない からです 腹立つ
国民全員で がちゃがちゃリロード ガンランス
あっと もっと 大声で みんなで狩りましょう
モンハンもある意味現実
一回目からラオシャンロンクエ
めんどくさぁぁぁぁぁい
8戦目 過ぎた頃から もっとやめたくなった
10戦目を過ぎたころには やめていた
ラオをやめた その日から
僕の 在庫に 紅玉が足らない
ピッタン ピタンタ ねこピッタン
(one twe)りんら らんら ねこピッタン
(はい one twe)ぺったん ぺったん ねこぺったん
(アイルー アイルー ねこねこアイルー)
ぺったん ぺったん ねこぺったん
とーってーもたのっしーいモンスターハンター
今日も 朝から
ドスガレ装備で ミラへぇぇぇぇぇぇぇぇ
(かーくーさーん)
ドスガレ装備で ミラへぇぇぇぇぇぇぇぇ
こえる シュレイド城 追いつけるかな
胸と羽根は壊した give me eyes この手で 破壊して
(uh hi hu let's go)
おまいCONGA おまいCONGA [×3]
(すいません guts night)
モンスターハンター
モンスターハンターG
モンスターハンターP
モンスターハンタードス
モンスターハンターP2
モンスターハンターフロンティア
がちゃがちゃリロード ガンランス
この街におりた 装備
おでまし愛の 砲術王 放射 拡散 竜激砲 (oh-)
さんはい がちゃがちゃリロード ガンランス
あっともっと 撃ちなさい 燃やしなさい 叫びなさい
We are like monster hunter
すぐに狩りましょ モンスター レッツゴー!


end

長・・・・


ぁ持ち帰りおkです


ノシ
[PR]

  by 19921128 | 2008-02-02 16:15 | ニコ動

<< ☆彡(ノ。・ω・)ノCongr... メリークリスマス!!ww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE