人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺って飽き性なのかな?

最後に書いたのはマインクラフトの記事。

しかし更新する予定がとまってしまった・・・

理由はその日からマインクラフト自体をやらなくなってしまったからだ・・・




で、ドウなんですかね。
ゲームってある日突然飽きますよね?
突然やらなくなって、突然何かを思い出したのか急にまたハマる

不思議だなぁ

今はゲームよりアニメが主体かな?
・デートアライブ
・とある科学の超電磁砲S
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
・よんでますよ。アザゼルさんZ
・俺の妹がこんなにかわいいわけがないS2
・進撃の巨人
・這いよれ!ニャル子さんW
・変態王子と笑わない猫
・翠星のガルガンティア
・断裁分離のクライムエッジ

の10個かな?
これだけわ見とけ!っていうのあったりしますかね?

多すぎて現状で処理仕切れてないわけですが・・・

  by 19921128 | 2013-05-20 22:43

<< 進撃の巨人に出てくる立体起動装... 【Minecraft】ars ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE