osu! - Tomodachi Pink [Insane~AAAHHH!!!~]リトキチ

6時間以上粘着してHDで99%やっと取れた・・・
96位でした

と思ったのですがPPが1たりとも上がらない。

リトライ回数400回以上初めて左上がこんな数字に

この曲をクリアする前にも他の曲の
insaneで60位台
hardで60位台
をそれぞれHDで獲得したのですが・・・
この3曲クリアしてる間PP1たりとも上がらないむしろ下がるばかり。

hardの影響は少ないにしても
insaneでHDで高成績収めればいいのだろうと思っていただけにショック・・・

mineko - Honpou Tora ^ Housou Nezumi [insane]
をHDでクリアしたときはすぐに1曲でPPが21上がりました。

ちょっと待っても変化がないということは上がらないってことなのだろうか。
それとも新曲はしばらく変動が大きいから変化しないのかな?

新曲といっても5日間は経ってるけど。

1週間で変化なかったらそういうことでもなさそうだ。

HRも有効だとかなんとか。。。 
Hardの HR+DT+HD100%はPP1たりとも上昇しませんでしたけどね
[PR]

  by 19921128 | 2012-08-05 08:42 | osu!

<< PP稼ぎ ペンタブ壊れました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE