人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osu 環境

今日はゲームやる時間も無かったのでosuの環境でも書こうかな
osuは基本的にペンタブです。なんとなくマウスでやる時もありますがハードがぎりぎりです。
商品の型番クリックでメーカー詳細ページに飛べます。

キーボード:BlackWidow Ultimate
ペンタブ:CTE-450
マウス:そのへんにうってた3000円ぐらいの無線マウス
マウスパット?はSANWAwww間にメモとか挟める奴ですw

マウス関係は適当にやるだけなので今のところ買い替える予定は特にないです

その他
液晶:W2363VW1942TQと2枚
スピーカー:HA-M5X
マイク:ECM-PC60(関係無かった)

W2363Vはゲーミングモニタで応答速度2msですが画面がやや白い(設定で変えれるかも)
HA-M5Xは最初は音こもってる気がしたが、今では特に問題なし。
ECM-PC60はスカイプするのにもお勧めアイテム。
扇風機の前においてもほとんどノイズ無し。
高音糞拾いますけどねww(エアコンのピッ!とかw

肝心なキーボードとペンタブですがまた次回書くことにします。

  by 19921128 | 2012-06-29 02:58 | osu!

<< 入力機器の紹介 久しぶりです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE