レーザーポインタ改

動画より

こんなんで電池入らないとかwww
ゆとりww


など
コメント等ありました。

さっき違法ではない!と判断したのでニコニコ技術部らしくその意見の条件をみたそうじゃないか!

というわけで、電源を外部から内部へ
まず見た感じ電池の入りそうなばしょを探します。
2箇所ちょっとしたスペースがあるのですが既製品の電池BOXなんて入るわけがない!
ので、作ります。電池をあてがった結果入りそうな部分は1箇所。
高さが1mmぐらいオーバーしています。
いつでも開けるようにと長く取っておいた配線。これがスペースの無駄使いの原因。
ギリギリにします。
ばね、画用紙、アルミ箔等をつかい、薄い電池BOX?を作ります。

写真を参考に
黄色のテープは絶縁のためのテープです。
e0107719_0545037.jpg


接触しないようにテープが張ってあるので配線は見えませんが、
3倍ぐらい余裕にとったあった配線をギリギリの長さにしました。

気が向いたら動画を作ります。
[PR]

  by 19921128 | 2010-06-01 00:56 | 製作

<< 球技大会 レーザーポインタについての意見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE