もうすぐ

ゴールデンウィークですね。


もう中には始まっている人も?



なんですが、ゴールデンウィーク明けの6、7日テストなんですよorz



範囲は1年、2年で習ったところです。



英語とか絶対覚えてない!



それと新しく作品を作りました。



「フリスクレーザーポインタ」

スライドすることで光ります。
ボタン電池ケースが無かったのでしょうがなく電源は外部となりました。orz
秋月電子さんのところで一緒に頼めばよかった・・・
e0107719_22164747.jpg
e0107719_2217048.jpg

フタのスライドによって線が動くので長めに取ってあります。
最初かかレーザーに白と赤の線が付いているのですが、切れそうなので自分で付け直しました。
白の線が無かったので黄色になっています。

特に上の文章は読む必要ないです(笑)
[PR]

  by 19921128 | 2010-04-26 22:18 | 製作

<< レーザーポインタについての意見... 【とある魔術の禁書目録】ステイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE