とある魔(ry

ところでステイルっていましたよね?


右目下バーコードの・・・


魔術を使う再ルーンをばら撒いてから使っていたと思います。


そのルーンの防水加工(ラミネート)されたバージョンの下のほうにギリシャ文字がかいてあります。


暇だったので、そのギリシャ文字をなんとなく読みとってみた。

λογος νους το ανομου αρχη φιροτης
αρχη ηλιος σεληυη θαλασσα υδωρ
αηρ πυρ φιροτης νιιχυς το απειραν
τεσσαρα ριζωματα διαλογος παντα ρει

こんなことが書いてあったと思います。

意味は、調べれば出てくるかもしれませんが、この文字の中に、意味が出ないもの

すなわち、綴りが誤っているものがあるようです。

出来れば本当の文章を出したかったようですがこれが限界のようでした。


何か知っていることがあったら教えてください。

ちなみにこの文章はマンガの挿絵から読み取りました。
[PR]

  by 19921128 | 2010-03-10 20:53 | 製作

<< しばらく放置気味になっていました。 いろいろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE