人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞「じゅもんをあげるよ」(もじぴったんwii)

いじ・いじ ひとりぼっち
あれ・これ なやむけれど
しゃに・むに がんばるきみは
ぴか・ぴか ひかってる
 
ぼくの すきなことば わけてあげるよ
ゆめを つなぐ じゅもん
こころ それ ぴったんこ さみしくないさ
 
はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ

とぼ・とぼ かえったみちも
めそ・めそ ないたみちも
いっぽ・いっぽ ふみだすきみは
きら・きら ひかってる
 
きみの すきなことば さがしにいこう
ゆめを はこぶ じゅもん
てとて それ ぴったんこ さあしゅっぱつだ
 
すべって ころんで べそかいても
なんちゃって ほらね りょうてでぴーす
あっはっは そうさ げんきみせてよ
まえを むいて ごーごごーさ(ごー!)
 
ほしの かずのことば そらにひかるよ
きみを てらす じゅもん
こころ それ はんぶんこ さみしくないさ
ひとりじゃないさ
 
はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ(さあ!)

ゆくぞ やるぞ うでをふって
やったった ほらね ゆめはかなうさ
らっぱっぱ ららら うたをうたおう
きみの ふぁいと しんじてる

  by 19921128 | 2009-09-22 19:50 | ニコ動

<< 歌詞:リンク(グループ別) 歌詞「キラメキラリ」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE