人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞「キラメキラリ」

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

どんな種も蒔けば芽だつんです
マルマルスーパースター
どんな芽でも花になるんです
ハナマルスーパースタート

お金じゃ買えない程大事です
アッパレスーパーガール
笑う門には福来るです
ピッパレスーパールール

晴れがあって
雨があって
さあ虹がデキル
心と夢で
未来ができる

ミラクルどこ来る?待っているよりも
始めてみましょう ホップステップジャンプ!!

キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい
トキメキラリ きっとキュンッと
鏡を見れば超ラブリー
トキメキラリ ぐっとギュッと
私は私がダイスキ

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

どんな卵だってカエルんだぞ
ワクワクテカカ
金色じゃなくても眩しいんだぞ
ドキドキピカカンカン

ランプと壷を買ってみたんだぞ
アラアラウララ
クシャミが擦ってみてみんだぞ
アダブラカタブララ

宇宙から 見れば地球も 流れ星
だから願いは 叶っちゃうかな?

東京特許許可局許可却下どっちか?
神様!! のの様!! お願い♪

キラメキラリ ちょっとフラット
それでも私のメロディー
キラメキラリ ピッとビビッと
元気に歌えたら ALL OK
テキパキラリ パッとパパッと
お楽しみまだこれから
テキパキラリ GOODニカッと
最後に笑うのはワ・タ・シ

キラメキラリ 一度リセット
そしたら私のターン
キラメキラリ プッと「ポチッとな」
元気に始めれば ALL OK
テキパキラリ ホットハート
白黒だけじゃ つまらない
テキパキラリ チャチャッと
オキラクゴクラクの虹へ

キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい
トキメキラリ きっとキュンッと
鏡を見れば超ラブリー
トキメキラリ ぐっとギュッと
私は私がダイスキ

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

フレーフレー頑張れ!! さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!! 最高♪

  by 19921128 | 2009-09-22 19:47 | ニコ動

<< 歌詞「じゅもんをあげるよ」(も... 中間テスト1週間前です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE