投稿キャンペーン

歌詞「Ievan Polkka」(ひらがな)

na,na,na,na,na...

あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ でいえぶー
ぱりったんでんだん でんだんでいあろー
たた たたたたとぅとぅ でいやぶー
あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ でいえぶー
ぱりったんでんだん でんだんでいあろー
たた たたたたとぅとぅ でいやぶー

YO!

あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば りんらんてんだん でいあろー
わらば りんらんでんだん りんらんでんだん
りんらん りんらん りんりんりりり
あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば どぅぶどぅぶどぅぶどぅぶ でいえぶー
ばりったんりんらん でんだんどぅ
たた たたたたとぅとぅ でいやぶー
あ らっつぁっつあぁーや りびらびりん
らば りったんりんらん でんだんどぅ
わば りっぱっぱー ぱりっぱりーぱりり
りびりびりすてん でんだんどぅ
やば りんらんてんだん でいあろー
わらば どぅぶどぅぶどぅぶどぅぶ でいえぶー
ばりったんりんらん でんだんどぅ
たた たたたたとぅとぅ でいやぶ
■  [PR]

 by 19921128 | 2009-07-15 20:40 | ニコ動

<< 歌詞「永久に続く五線譜」 歌詞「ブラック★ロックシューター」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE