人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞「いなばらびっつ!」

また今日もふたり いつもいつも頑張るの
つきのウサギと地上のウサギたちが頑張るの
怒られてばかり いつもいつもおんなじね
たまには大目に見ても バチは当たらないわよ
もう大嫌い あー退屈・・・でも
そういつでも ずっと一緒ね

いつもケンカばかりしてるけれど
そんなに仲は悪くないの
そう、わたしがサボっているから
全部それがいけないの
ふたりいつでもドタバタしてて
そんな所が可愛いかも?
キュートなお耳が トレードマーク
いつもチャーミングな いなばらびっつ!

また今日もふたり 汗かきつつ頑張るの
つきのウサギと地上のウサギたちが頑張るの
幸せを運ぶ わたしなりの恩返し
たまには嘘をついたり しないで大人しく、ね
もう大好き あー幸せ・・・かも
そういつでも やっぱ嘘つき?

いつもケンカばかりしてるけれど
そんなに仲は悪くないの
そう、わたしが嘘つきだからね
だけど幸せにするわ
ふたりいつでもあたふたしてて
そんな所が可愛いかも?
キュートなお耳が トレードマーク
みんなに愛される いなばらびっつ!

いつもケンカばかりしているけれど
そんなに仲はわるくないの
そう、わたしがサボっているから
全部それがいけないの
ふたりいつでもドタバタしてて
そんな所が可愛いかも?
キュートなお耳が トレードマーク
いつもチャーミングな いなばらびっつ!

  by 19921128 | 2009-05-23 10:44 | ニコ動

<< 検定→期末→検定→レポート→検定 タイピング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE